タグ:手作り品 ( 5 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

依頼品です

懸賞 2010年 10月 15日 懸賞

すみません。
おまたせしました★
どうぞ~

また何か細かく変更ききますので
なんなりと。

e0168341_02269.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2010-10-15 00:22 | 日記

きりえとはんこ

懸賞 2009年 12月 18日 懸賞

e0168341_2394482.jpg


今日、はんこを買っていただいたお客様から
切り絵が届きました。

はんこと切り絵って良く似ているなぁと
思い、はんこと交換したことからお付き合いが始まりました。

いつみてもかわいい。
折り紙でできた一つ一つの切り絵を見ては
こんなはんこもいいなぁなんて考えました。

ご連絡ができないので
こちらからお礼申し上げます。

かわいいクリスマスプレゼント。ありがとうございました。
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-12-18 23:10 | 日記

Felicitation!

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

妹ちゃん、夢にまた一歩近づきました。
かわいい素敵な雑貨屋さんに、
作品がならぶことになりました。


e0168341_2052262.jpg






e0168341_19435614.jpg




商品は、細部までとても丁寧に作られています。
布にもこだわり、リバティという肌触りのよい上質の布を
多く使ってます。
リネンのナチュラルな雰囲気、上品で大人しいデザイン、
どれにしようか迷ってしまうほどの、お店ではなかなか売っていない、
どれも手作りの温かみのある作品です。

近くを通られましたらぜひぜひのぞいてあげてください。
よろしくお願いいたします。


※joli-lapin※

※ブログ※
 joliな日々。
※ホームページ※
joli lapin


※お店※
Lino

和歌山県田辺市下万呂472-2
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-08-27 22:42 | 日記

手作り品

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

e0168341_2035311.jpg


ほうせんか。きれいね。淡いピンクがかわいい



自分に言い聞かせるように…

e0168341_204585.jpg











e0168341_2042592.jpg










e0168341_2063870.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-07-26 20:09 |

手作り品

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

e0168341_14291648.jpg


消しゴムはんこ



新聞でちぎりえ

e0168341_14293368.jpg



ハリネズミに魅せられてます




~☆ちぎり絵の作り方☆~

・新聞のカラー部分を探して大きく切っておく。

・綿棒の先に水を浸して切り取りたい部分より少し大きめに形を描く。
       このとき、水は少なめ。
・にじむとだんだん形が中に入るので、水にぬれた部分を
 手早くさくさくっとちぎる。

・ちぎったものの隅を手で整えてのりで貼る。


うーん。うまく説明できないので、絵も入れておきます。  



e0168341_23221744.jpg


余計わからないかも…
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-07-24 14:31 | 日記

懸賞