タグ:化粧品 ( 6 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

雨☂

懸賞 2011年 09月 18日 懸賞

e0168341_1413917.jpg


大阪も大雨。

奈良・和歌山方面の山々が
ベランダから見える

濃い霧がかかっていて 降ってるんだろうな・・と。

ダムの水位これ以上あがりませんように・・・



エバンゲリオン(初) みたいのがきました。

結構しんどい・・・・
e0168341_1432662.jpg




バスタイムに
ボディショップのシャワージェル

スクラブが入っていて角質を落としてくれます

体に使うとすぐになくなるので
みーちゃんと 顔だけにしよな?と。約束しました(笑)
e0168341_1461043.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2011-09-18 01:48 | 日記

ライスフォース

懸賞 2011年 09月 10日 懸賞

e0168341_1902416.jpg


おコメで作った化粧品

今回はこちら

ずっと使ってみたかったけど
なかなか機会がなく
アメブロでお安くゲット


アスタリフトほど匂いはなく
べたっとしない

あまりつけてる感がしない

容器がかわいい



一週間使ってみまーす
[PR]

by MINT-HOUSE | 2011-09-10 19:00 | 日記

化粧水

懸賞 2011年 06月 16日 懸賞

ファンデーションがなくなったので

近くの化粧品屋に一人走る


ファンデーションだけ買って帰るというわけにいかなくなってしまうのが
化粧品屋



ついついこれもあれもほしくなる


ついでにふるメイクもしてもらっては

ほんまに断れなくなる


以前阪急百貨店でしてもらった時とはまた違ったメイク

その人その人の個性がでるんだろうねぇ

今回はALBIONで。

高かったからほしい物が買えなかった・・・・

それでも
ファンデーションと乳液とアイライナー ご購入


帰ると娘がなになになになに?

使いたい使いたいと

風呂のあと試していた

全然いらんとおもうけど・・・・
[PR]

by MINT-HOUSE | 2011-06-16 00:55 | 日記

洗顔

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞

e0168341_17194081.jpg



洗顔

あまり高くなく刺激もすくなく
今までに使った中で一番気に入ってるものがこちら。


THE BODY SHOPの ストロベリーボディポリッシュ

前はワイルドチェリーを使っていたけれど
このストロベリーはスクラブだけでなく洗浄効果も入っているとのこと。

キウイの種が入っていて
こすることで肌が刺激されて
あくる日すっきりする。

あまーいフルーツの香りがまたいい☆



あと気になるものが
少し高いけど

アクアレイナ・・・・・和光堂 
ウフドール・・・・・・ショップチャンネル


今度また試したら
書きまーす
[PR]

by MINT-HOUSE | 2011-04-10 17:19 | 日記

アスタリフト

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

e0168341_22413754.jpg
いろいろ試しました・・・・

試供品だけでなく瓶でたのんで途中でやめたものもあり

なかなかこれっというものに出会わず

しかしこのたび出会いまして

こちらに。


娘に言わすと

自分の事を大事にするのって大切よ

だそうです


これからはできるだけ心も体も大切にしていきます☆
[PR]

by MINT-HOUSE | 2010-08-24 22:41 | 日記

次こちら

懸賞 2010年 07月 17日 懸賞

e0168341_18404731.jpg





e0168341_18431153.jpg



次こちらっ。

松田聖子さん宣伝のもの。

いろいろと試してます。

e0168341_184934100.jpg


そしてこちら☆

今まで焼きそばのカップメンって
横広の容器しかなかったのに・・・・


しかも麺自体に味がついてる。

なんで今までなかったんだろ
[PR]

by MINT-HOUSE | 2010-07-17 18:42 | 日記

懸賞