タグ:お店 ( 5 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ナチュラルなお洋服

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

e0168341_14564191.jpg
ずっとかわいいなぁっと思っていたお洋服。

今回すこしサイズなおしに出してました。

今朝届き、私大喜び。

さすが。ぴったりです。

ありがとうございます。

早速着てお出かけ行きたいです。


おまけまで。
以前に頂いた鍋つかみと一緒に。
こんなかわいい台ふき、つかえましぇん≧≦
e0168341_1456877.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2010-01-29 14:56 | 日記

Joli lapinさんのバッグ

懸賞 2010年 01月 25日 懸賞

e0168341_1951946.jpg
Joli lapinさんのバッグ☆

お誕生日に作って頂きました。

なんてセンスのいい!
そしてなにより使いやすい。
どこでも気軽にもっていけちゃうんです。

なんと私の絵のタグまで・・・・感動≧≦
というか、こんな上手にかわいくしてくれて・・・
彼女の手にかかれば
私の駄作もおしゃれにかわいく変身してしまいます。


ありがとうございました。
大事につかわせていただきます。

これからも頑張ってくださいね。
[PR]

by MINT-HOUSE | 2010-01-25 19:07 | 日記

ほんの気持ち

懸賞 2009年 09月 19日 懸賞

この間、お友達にはんこをプレゼントした。

作ってほしいといわれるだけでうれしいのに、

ご丁寧にお返しを頂いた。

中途半端な出来のはんこ…なのに

本と申し訳ない。


関西初、阪神百貨店に入った有名なラスク。
インターネットで大ブレイクしたのだって。
そんなことに疎い私は、教えてもらうまで知らなかった。

ガトーフェスタ ハラダ のガーデ・デ・ロワ(王様のおやつ)というラスク。
一時間並んで『ほんのきもち』と、かって来てくれた。

ほんの気持ち、その気持ち。本当にうれしかったです。

来月はチョコかけのラスクが発売らしいよっ。




ガトーショコラ ハラダ
e0168341_1315942.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-09-19 13:15 | 日記

Felicitation!

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

妹ちゃん、夢にまた一歩近づきました。
かわいい素敵な雑貨屋さんに、
作品がならぶことになりました。


e0168341_2052262.jpg






e0168341_19435614.jpg




商品は、細部までとても丁寧に作られています。
布にもこだわり、リバティという肌触りのよい上質の布を
多く使ってます。
リネンのナチュラルな雰囲気、上品で大人しいデザイン、
どれにしようか迷ってしまうほどの、お店ではなかなか売っていない、
どれも手作りの温かみのある作品です。

近くを通られましたらぜひぜひのぞいてあげてください。
よろしくお願いいたします。


※joli-lapin※

※ブログ※
 joliな日々。
※ホームページ※
joli lapin


※お店※
Lino

和歌山県田辺市下万呂472-2
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-08-27 22:42 | 日記

手作り市

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

横ブログにしました。
横によんでください。
読みにくかったらまた戻しますので言って下さいね



今日は少し遠出した。
久々の近所脱出に、一番私がうきうきした。
光が入ってくる部屋は、とても神秘的。
e0168341_2047814.jpg


たくさんほしいものが並んでいた。
どれもこれもほしかったのに、なかなかお金が払えない。
その後もその後も…結局何も買えなかった。

あー。家に帰って買っとけばよかったと思うばかり。
楽しみは次に残しとおこうか。




e0168341_20474979.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-07-15 20:49 | 日記

懸賞