<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日は決勝へ

懸賞 2015年 07月 31日 懸賞



枚方でコンクールでした

レベルは思ったより高くて
ハラハラドキドキ。

リハーサルでは
緊張して先生に教えてもらったことが
できずおこられる

気持ち入れなおし
本番


本人も納得の踊りで通過しました(●´o`●)

やれやれ

今日は決勝へ

いまからいってきます

e0168341_08431834.jpg


e0168341_08441928.jpg>

<
e0168341_08454876.jpg
br>


e0168341_08445931.jpg


[PR]

by MINT-HOUSE | 2015-07-31 08:37

最終レッスン

懸賞 2015年 07月 29日 懸賞

先生ありがとうございました。

明日自分の踊りができますように!

<
e0168341_17425459.jpg
br>

e0168341_17433746.jpgr>


[PR]

by MINT-HOUSE | 2015-07-29 17:39

お皿にデザイン

懸賞 2015年 07月 26日 懸賞

楽しすぎてはまってしまう勢い

モノクロのはんこの世界にいると
彩が恋しくなる


下書きが出来ないから
少しずつ描いて
麺棒で調節

スタバのデザインいただき
そのままそっくり描いてみた

すこしむくんでしまったけど
まあ 遠くからながめて 




e0168341_10153237.jpg



e0168341_10202637.jpg



e0168341_10204863.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2015-07-26 10:13

いつも何度でも

懸賞 2015年 07月 23日 懸賞

千と千尋のいつも何度でも

いつもカラオケで歌う

みいちゃんも一番上手と褒めてくれる


悩んでも根本は同じ
何一つかわらないなら
プラスに考えた方が絶対に楽しい

悲しみの数を言い尽くすより
同じ唇でそっと歌おう

共感し気持ちが入るから
聞いてる者もよく聞こえるんだろうな

私のテーマソングだ


今日先生が話してくれた話も
はっとした心の気付きになった

環境が大変でも心は支配されない
これが本当の自由なんだ

何事にも支配さない心

そうか 心は自由 

いいんだそれで と 
思うとすごく軽くなった

人生は一度だもんね

どんな人間に自分自身なりたい?

何事も一生懸命に。
夢は簡単に諦めないで。

悔いなく進め
----------


今一生懸命になっている物

アメブロのドットマネーというサービスで
レシート入力したり地図のバグさがししたりすると一件につき1円

ひとつの会社の説明を300-500位でまとめると
450-700円
ポイントがもらえ一定額溜まると換金してくれる

今日はスマホでする英会話教室の会社と
東京の石鹸でつくる珍しいフラワーアレンジのお店

世の中知らないことだらけ

ぼーっとしている暇はない

今日も
判定がついたらいいな


e0168341_22505691.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2015-07-23 22:56

一人で生きる力

懸賞 2015年 07月 12日 懸賞

人生なにがあるかわからない

もしなにかあっても
自分一人で生きる力があれば
自分の人生の選択ができる

くやしいけど
私にはまだない

でも子供にはそれをしっかり
身にに付けてほしい

くわせてやってる

そんな
惨めな想いさせたくない


人生一回きり

自由に歩けるように
棘道でも自分で歩けるように


今日は元町でイベント

はんこで食べていくにはむつかしい話だけど
いま出来る事一生懸命頑張る

自分どんな人間になりたい?

いまの自分になんて言ってあげる?

よく自分に問う

日々全力で笑顔絶やさず
人を疑うことなく楽しく生きたい

ここまでよくがんばったと 言ってあげたい
[PR]

by MINT-HOUSE | 2015-07-12 14:04

懸賞 2015年 07月 10日 懸賞

コンクール前になるとでてくる
接食障害

朝昼はスムーズなんだけど

夜は3時間くらいかかる

食べてはサランラップして
休憩して

お茶で流しこむ


人前で食べるなんて
いまできない


でもたべないと
おなかすいて寝れない

コンクール終わったら
おいしくたべれたいいね


ハニーマスタードソースのトースト
みいちゃん朝から作りました

e0168341_09315343.jpgr>


[PR]

by MINT-HOUSE | 2015-07-10 09:26

ライム大きくなりました

懸賞 2015年 07月 08日 懸賞

e0168341_22464205.jpg



e0168341_22482736.jpgr>

e0168341_22492556.jpg

ライム

<
e0168341_22532361.jpg
br>

ここに来て一年半かな

やんちゃっぷりは
ますます加速(*´∀`)

ほんとミントも手をやいてます

やんちゃなのに怖がりで甘えた
可愛いやつです


もうすぐ2歳と7歳。ん(๑• . •๑)??8歳かな

この前も小屋で
お騒ぎ

なんだなんだと
いってみると ハエの死骸

小屋の片隅で
ひえええきも きもちわり−−−−−とライム


笑ってしまった
[PR]

by MINT-HOUSE | 2015-07-08 22:38

Fuwariさんのお紅茶ラベル

懸賞 2015年 07月 03日 懸賞

自分の考えたロゴが
パッケージに

感動(இoஇ; )


だいじなお役目させていただいて
ありがとうございましたe0168341_17455884.jpgr>



e0168341_17494863.jpeg




[PR]

by MINT-HOUSE | 2015-07-03 17:44

懸賞