<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ドイツクリスマスマーケット 大阪

懸賞 2014年 11月 29日 懸賞

<
e0168341_23255629.jpg
br>



毎年行ってるこの催し

岡本帰りに
トーシューズ買って
そのついでに


かなり周れるなあw今日は。


かわいい(*´∀`*)

ハート型マグカップe0168341_23264883.jpgr>


おばあちゃんもおじさんも
若いカップルも子供も


みんな合わせていた♡

幸せやってこいこい♡

e0168341_23085154.jpg
e0168341_23091488.jpg>


e0168341_23095924.jpg







[PR]

by MINT-HOUSE | 2014-11-29 23:12

フラッグを見に。

懸賞 2014年 11月 29日 懸賞

憧れイラストレーターのちひろちゃんの書いたフラッグが


岡本に飾られたとのことで



二人で姫にあってきました

ちひろ王国のちひろ姫にw


美味しい晩餐会に
午後のお茶会

なんとも至福な一日。

ありがとう!

本当に素敵な街 岡本
また遊びに行くね

e0168341_23023243.jpg


<
e0168341_23034048.jpg
br>
e0168341_23042217.jpg>

e0168341_23044510.jpgr>


[PR]

by MINT-HOUSE | 2014-11-29 23:05

思う事

懸賞 2014年 11月 19日 懸賞

最近がんばってます☆

誰にも頼らず
たとえ裏切られても

自分の足でたててれば
何も怖いものはない

しっかり自分の足を
固めて

仕返しではなく
見返してやりたいのです



天使のたまごさん

納品しました

ぜひお立ち寄りください
[PR]

by MINT-HOUSE | 2014-11-19 09:19

前に前に。

懸賞 2014年 11月 05日 懸賞

e0168341_10321446.jpg
自責の念で苦しんだけどもう自分の育て方が悪いってできるだけ思わないようにしたいそれが一番子供には辛いだろうし人間どんな人でも欠点があるその欠点を自分なりにどうしたいか誰かのせいじゃなく自分で考える力を身につけてほしいなあそれが自分で乗り越える力となるとおもうから
[PR]

by MINT-HOUSE | 2014-11-05 10:32

また次!

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

e0168341_1220327.jpg


イベントで
持って生まれた才能を
努力で伸ばし自分の色に染め上げてた人たちに
昨日はたくさん
であった


どうだった?と家で待ってたみーちゃん

職業体験どうしてもダメだと

落ち込む姿は痛々しい

はんこは とっても盛況で
みーちゃんが書いてくれたはんこも
ひとつお嫁入り

ままは、これ娘が書いたんですと
いっぱい自慢してきて
みんなびっくりしてたよ(*´∀`*)

みーちゃん
喜んでそのあとmiel作品(みーちゃんとのコラボ作品名 フランス語ではちみつ)
いろいろ書いてみていた

今回は私も悔しくて悔しくて
泣いて泣いてしたけど

動かない石は仕方ない
また次までおいとこう

動く石だけ動かしていこう

そして自分の夢に向かって!!
[PR]

by MINT-HOUSE | 2014-11-03 12:21

懸賞