<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

手作り

懸賞 2014年 09月 29日 懸賞

なんかめっちゃ不調

最近 部屋にはいると
リビングで一人。

ずっと家にいると
長い時間人とも話さないし
名刺が出てこない

みーちゃんと話すといっても世界が狭い

えーーと あのそれや あれ!ばっかり

運動不足でかな
膝の半月板は痛いし
腰あたりがふっくらしてきて接骨医にいくとヘルニアと
いわれるし
胃がきりきりいたむし
左顔面が ぴくぴく耳の方にひきつるし
顎下腺が腫れて刺激物が食べれない

おばちゃんやわあ

元気になりたいわあ


元気といえば

ドッグフード

人間でさえ中国産の鳥だったりとか偽造があるのに
きっと犬のえさって どんなものが入ってるかわからないなあと

思うと気になるので作ることになった

昨日はミンチと野菜くずで煮込んで
ごはんにかけた

ミントはばくつき 今日少しゆるかった

ライムは半分食べたけどドッグフードをほしがり
今日の朝はドッグフードを食べなかった


難しいいなぁ・°・(ノД`)・°・

e0168341_9473429.jpg



e0168341_9465659.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2014-09-29 09:48

災害

懸賞 2014年 09月 28日 懸賞

災害があると
独特の雰囲気に
気分がふわふわする

落ち着きがなくなって
アンテナはってしまっている状態

それがとてもしんどくて
なんかこう
地に足がついてない感じ

どうか一人でも多くの人が
無事に下山できますように
[PR]

by MINT-HOUSE | 2014-09-28 11:59

人間界をでよう

懸賞 2014年 09月 17日 懸賞

e0168341_973478.jpg



昨日 連休明けの ホラーナイトがない
平日を狙い

ハリー・ポッターの世界に二人で行ってきました


考えは甘く

着いた11時時点で
整理券は3時


その間うろうろ…

e0168341_994020.jpg



でも
入った途端
驚きのクオリティーに
満足


小学5年か6年あたりから
この日の為に溜めていた
おこづかいを放出して…

ローブに杖にマフラーに
メラメラメガネに

憧れのルーナグッズを買いあさりご満悦

e0168341_982189.jpg


レイブンクローに入学したみーちゃん


スタッフの人たちに
「授業頑張って(*^。^*)」といわれ

その気分のまま公文へ


今度はいっぱいで入れなかったハニーデュークス 入りたいね


e0168341_99778.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2014-09-17 09:11

言珠はんこ

懸賞 2014年 09月 07日 懸賞

言珠(ことだま

命名しました(*´ω`*)

取っ手はこちら
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

【愛】【希望】【感謝】
千葉県に
お嫁入り決まりました!

ありがとうございます(*´ω`*)

言珠スタンプ用の梱包はんこもいっしょに



e0168341_17432241.jpg



e0168341_17444008.jpg



e0168341_17450781.jpg



[PR]

by mint-house | 2014-09-07 17:42

ライムくん 風邪

懸賞 2014年 09月 02日 懸賞

朝から調子悪そうだった

お昼まで吐いて吐いて。

ついに吐血(泣)


時間外だけど
慌てて病院へ


CTして
点滴して
ビタミン剤をうって

薬をもらって帰る


なんともなくてよかったけど
びっくりしたー

変なもの食べたかな

e0168341_18402426.jpg



e0168341_18392581.jpg


[PR]

by mint-house | 2014-09-02 18:35

懸賞