<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

コンクール結果

懸賞 2014年 08月 30日 懸賞

この間のコンクールの結果が出たようで

先生から電話が入り

思ったよりいい成績で

ほんとびっくり(*´∀`*)


10年近くやってきて
はじめてバレエで結果が出ました。

5人の審査員の中では17位をつけてくださってる先生もいて
ほんと嬉しかった♡


本人はフェテまわれたらー(T_T)と悔やんでるけど
これを励みに
次のコンクールにむけて!

大きな賞状
オパール賞をもらって
おうちに飾っとこうね!



[PR]

by mint-house | 2014-08-30 17:28

第二回MBA バレエコンクール大阪

懸賞 2014年 08月 22日 懸賞

無事怪我もなく終わりました。

練習ではまわれてたイタリアンフェテ
最後回れず
悔しさでいっぱい


e0168341_10084739.jpg



どうしても舞台でなわれない

どうして白鳥は軽く踊れるのに
スワニルダは重く見えるんだろう

昨日は帰ってからも
ずっとそのことを考えていた

悔しいと思うわ
e0168341_10075235.jpg


その悔しさをバネに!

次につなげようね


[PR]

by mint-house | 2014-08-22 10:04

ハイビスカス

懸賞 2014年 08月 19日 懸賞

今日は6個も咲いてくれた

夏真っ盛りのベランダ


いまはブーゲンビリアも蕾をつかせ
咲くのが待ち遠しい

e0168341_17183701.jpg




e0168341_17191211.jpg



[PR]

by mint-house | 2014-08-19 17:16

不安症 対処法

懸賞 2014年 08月 14日 懸賞



以前は不安があれば
何もできず寝込んだ

今日
対処法があるねんと
話してくれた

不安やわからないことがあると
徹底的にネットや本でしらべまくる

そうすると
不安から抜けれる

いま
何に詳しい?ときくと

いまはエボラ出血熱にはめちゃ詳しいよ

だそうです。


ファンデーションでテカリをとっています

e0168341_20183576.jpg


[PR]

by mint-house | 2014-08-14 20:14

今日も練習

懸賞 2014年 08月 13日 懸賞

e0168341_1445287.jpg




コンクールまであとわずか


少し先生と
中学卒業後のことを話す

先生の前で
はっきり
「プロになりたい」と話す

ここまではっきり話す事ってなかったので
私もびっくりするやら うれしいやら

先生からの
良いお話があって

少し荷がおりたのか
みーちゃんは
とても元気になった


私も嬉しくて
両親にそのことを話すが伝わらず
落ち込む

バレエの店員ぐらいにしとかないと
バレリーナなんてお金使うだけで到底なれない…
現実もみなさいと認めてくれない

友達に相談する


一喜一憂している暇はないよ

あんなに何もかもが怖かった子が
親の腕の中から自分の力で飛び出そうとしている

人に与えられた人生は
人のせいにしてしまう

自分で考えた人生は
後悔しても修正を自分でできる

輝かしい人生とは
じぶんで切り開いた人生なんだよ と

とても大きな力をもらった

また助けられたなぁ

ありがとう
[PR]

by mint-house | 2014-08-13 14:46

夢叶う

懸賞 2014年 08月 07日 懸賞


はんこを買っていただいた
お客さんと
梅田で会う

長崎から飛行機で大阪に


開発商品のパッケージを
私の絵にしてくださった

海渡る計画中だそうだ


私の落書きが
商品の顔となった

夢一つ
叶う(*´ω`*)


e0168341_00355083.jpg




e0168341_00365345.jpg



[PR]

by mint-house | 2014-08-07 00:29

富士山

懸賞 2014年 08月 04日 懸賞

横浜に行った時

「富士山みえなかった(泣)」といったら

友達が写真を送ってきてくれました


ありがとう(*´ω`*)


ちょうど霧が晴れたって



いまからバレエ鑑賞です

形ばっかり気になってるみーちゃん

プロを見て
何かを感じ取ってくれたらいいな

e0168341_18112499.jpg



[PR]

by mint-house | 2014-08-04 18:06

懸賞