<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アナと雪の女王 見てきました

懸賞 2014年 05月 29日 懸賞

センター終わりに待ち合わせをして

少し早く梅田に。

入れなかったら大変なので先に買っておいて
少しうろうろしよう。

茶屋町のasoko に行ったり
HEPのディズニーストァーよったり

映画は ポケモンのシェイミ以来
それも音にびっくりして何度かトイレに立っているので

始まるのでの時間
少しどうやかーやいうw


永遠の零の時はどうだった?
音はどんなもの?大きい?
スピーカの真横の席はいやだな
少し後ろの方がいいかも

スピーカーに強弱は無いし
音も大丈夫

ハリー家で見れてるんだから
ディズニーみれるって 
はげましながら


見だすとどぅってことはない

一言も話さず
最後まで。

よかったぁ きれいだった

音が遠くから来て向こうにいくのとか
すごかった

次は実写の眠れる森の美女の妖精の話し見たい

それは結構すごいかもよ?

まあよかったよかった

良いお話 探して
e0168341_931885.jpg
 また見に行こう
e0168341_9339100.jpg

[PR]

by mint-house | 2014-05-29 09:03

登校日

懸賞 2014年 05月 28日 懸賞



今日は登校日だった。

ダイエーのUNIQLOにリラコを買いに行きたいと話していたところに
学校からメール

パジャマから私服
私服から制服
制服からまたパジャマ

この過程がいつもできない

学校のメールを伝えた瞬間
案の定
気分が下がり
ダイエーも行けなさそう

どっちもだめか
きっとどちらかだろうな

とおもいきや

さっさと着替え

またさっさと着替え

学校?いくよー? 

夕方6時半ごろ

学校着!

いつも黙ってるけど
先生と話しもできて

軽々と家に。

充実した一日だったね(*´ェ`*)

走り回った一日

ライムと遊ぶ気力はなく
疲れたー!

モンハンしよw

e0168341_8582962.jpg

[PR]

by mint-house | 2014-05-28 08:58

うけれました

懸賞 2014年 05月 21日 懸賞

できるだけ 人と会わない様にしてもらって
列の後ろにつけてもらい

検診も 一番最後でしてもらいました

帰りは 口数も増え 受けれてよかった

これで悪いのかいいのかもはっきりわかると
安心できる と話してました。

少しずついろいろやっていけたらなぁ

先生方に感謝です
[PR]

by mint-house | 2014-05-21 09:26

心臓検診

懸賞 2014年 05月 19日 懸賞

e0168341_17234416.jpg


e0168341_17243614.jpg


みーちゃん

上手やな

色の使い方も 構図も


完成が楽しみ(*^。^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し体の調子が悪く
ふらふらして寝ていた


私が潰したおかげで?か
中学の心臓検診受けるといいだす

手伝いをして助けてあげよう的な気持ちにいかないのは何故かな

それはこういう理由かな



天秤の片一方に
知らない子たちと知らない検査
どんな検査か分からない

もう片一方に
病気になりたくないから一度診て貰わないと

どちらも負がのってる時は
あとでしんどくなるパターン

いいやん

近くで自分のタイミングで
みてもらったら?

それができれば
悩まない…らしい

ケーキ屋の割烹着が
ナース服に見えて
過呼吸起こしたことがあるみーちゃん


今日の夕方から

ため息連発

ぎゅーっとしてきて
どうしよう
緊張しすぎて
心拍数あがってしんどくなって
病気だと言われたら

そんなことになると
さすがに私のことまでまわらんか

明日はどうなることやら

心臓検診が終わるまで
あーー怖い どうしよう いやだなぁ
ぐずぐずは続く
[PR]

by mint-house | 2014-05-19 17:25

懸賞