<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

一年ありがとうございました

懸賞 2013年 12月 31日 懸賞

今年もあともうすこしですね

私は変わらず

おせち料理を作ってます


また来年もどうぞよろしくお願いいたします


e0168341_13172747.jpg



ウルトラジャムで
二人忘年会

変わったケーキがたくさんで
めちゃくちゃおいしい

e0168341_13184932.jpg



e0168341_13231799.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2013-12-31 13:19

岡本へ

懸賞 2013年 12月 31日 懸賞

e0168341_22481645.jpg




e0168341_22423469.jpg


e0168341_22424685.jpg


e0168341_22431392.jpg


e0168341_22432577.jpg
来年からお世話になる

ちひろちゃんの紹介で
Farmさんとこに
ご挨拶行ってきました^^

岡本付いた瞬間
ちらちら雪でした

そのあと
ラクソンさんとこへ

いい出会いに感謝です
[PR]

by MINT-HOUSE | 2013-12-31 13:15

ドイツクリスマスマーケット 大阪

懸賞 2013年 12月 18日 懸賞

前後しましたが

西宮の帰り

みんなでいってきました

母も 来年はルミナリエに 行きたい と
前向き

少しでも外ん出れたらいいな



e0168341_134073.jpg




e0168341_1340202.jpg




e0168341_13404239.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2013-12-18 13:40

引きこもり

懸賞 2013年 12月 18日 懸賞




今日も学校は無理そうな気配

「引きこもり」

どうしても
怠けてるとか
面倒なことは嫌だとか
そう思われがち

でも決してそうではない

毎日毎日
密に一緒に過ごしてきて
一度もそう感じたことないし

逆に
学校行ってないんだから
自由にできる時間があるんだから
考え用で
もう少し気楽にいけばいいのに

思うことすらある

アレルギーとよく似ていて
一緒に共に生きていくしかない

本人も
一生懸命
考えてる

支えてる身近な人達も

だけど……

40くらいの男の人
職場で長期休んでいる人がいて
電話をしたら
その人のお母さんが出て

「この子は5年ほど引きこもりでやっとでてきたので 理解してやってください。よろしくお願いします」
といわれたそうな

そんな話を聞くと
いろいろ考えさせられる

親もいつまでもおらんしなあ
[PR]

by MINT-HOUSE | 2013-12-18 12:13

公園で

懸賞 2013年 12月 10日 懸賞

今日 公園で 友達に会った

大丈夫?って


みーちゃんが 崩して 気分が上がって
ほっとしたとき

どっとしんどくなる…


そんな話をしたら

きっと 反射的に 辛かった時を 思い出すんだ

心の傷で トラウマ みたいなもの


そんな話をしてくれた


そうか 仕方ないんだと思うと とっても楽になった

ありがとう(๑≧౪≦) ランチ行きたいな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はんこ 続々

e0168341_199517.jpg


e0168341_19122.jpg



e0168341_1911977.jpg

[PR]

by mint-house | 2013-12-10 19:05

そのあと

懸賞 2013年 12月 08日 懸賞

e0168341_14595492.jpg
みーちゃんあがったりさがったり

その中私は平たく無理してでも安定させていくと

みーちゃんの状態が落ち着いてホッとした頃

いつも今度は私があがったりさがったり

落ち込んだり怒ったり悲しくなったり


周りの人を巻き込んでしまう場合も


ごめんねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

悪気はないねんよ




勉強中

勉強もできるときに
[PR]

by MINT-HOUSE | 2013-12-08 14:59

充電完了

懸賞 2013年 12月 04日 懸賞


案の定
テストが終わって
充電が切れたかのように
何もできない1週間

バレエも休んでいた

すわったまま ぼーーが
4日ほど

昨日から絵を書き始めた

しかも 個性的な絵をw

何もしてやれないもどかしさ
歯がゆさ

何年もこの繰り返し

なれたとはいえ
このスパンが短くなってきたとはいえ
横にいて
待つことしかできないのは
やっぱり苦しい

ようやく
「今日辺り外に出たい」というので

すこし外へ。

私もずーっと
目の前になにかとすることがあると
こまごまやってしまうので

今日はお仕事お休み(´O`)

ワンコ達が
すこし心配だけど

ぱーっといってきまーす
[PR]

by MINT-HOUSE | 2013-12-04 08:32

懸賞