<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

USJ ~モンハン編

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

これから行こうと思ってる方は
とばしてねーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



e0168341_11205994.jpg


年パス切れる前に
いかなきゃーっと思っていた。

今日はどんより曇りだったので
えいやーっといってきた。

さすがワンピースとモンハンを
かかげてるだけに、平日だからといって
すいているはずはなく、
2つのキャラのコスプレが
混在した変な空間になっていた。

しかも暑い064.gif


ジェラシックのほうにあるのかな
と、おもったが特設だった。

レイアとレウスがお出迎え。

e0168341_11222052.jpg



レイアは動き鳴く。  レウスは去年のだな。



e0168341_11561226.jpg



会場の中はマニアには
たまらない

リアル集会所で
バトルしていた。


e0168341_11231157.jpg


レイア防具     希少種レウス防具   これはなんだろな・・アレックスみたいだw
ゴールド・ルナ     シルバーソード



e0168341_1203292.jpg



 
防具や武器も素晴らしい出来に
みーちゃんも驚く

だけどなんでペッコがないのん?


e0168341_11294926.jpg



e0168341_11313083.jpg



e0168341_11313948.jpg



e0168341_11321531.jpg




どさくさにまぎれて
かってもらおうとしているw

e0168341_11334566.jpg



e0168341_11384954.jpg




いつものスモークチキンに加え
こんがり肉も並んでいたけど
1900円って・・・

高くないかい?

e0168341_11404995.jpg



次回は ワンピース編 でーす。
[PR]

by mint-house | 2012-08-30 21:04

夏休みが終わったようだ

懸賞 2012年 08月 29日 懸賞

公園から子供たちの姿が少なくなった

どうも夏休みが終わったようだ。


うちは来る日も来る日も年中夏休み。


あーーーひと段落。が欲しいなと、夏の終わりにいつも思う。


夏休みが終わったなら
USJいかなくっちゃ

いまモンハンとワンヒースしてる

楽しみたな♫ 希少種リオレイアにあって
ラギアの装備と武器を拝んで、こんがり肉食べて、サンジとゾロに会ってくるわー
[PR]

by mint-house | 2012-08-29 07:47 | 日記

リハビリ

懸賞 2012年 08月 24日 懸賞

ここまで元気になってくると

苛立たしく思うことも多い

やっと好きなことするのに
すんなりできるようになってきたが
次のステップ
嫌いなことができない。

嫌だけど
やらなきゃならないこと
世の中には多く
横で見ている私はあせる一方。

自分のためだということも
わかっているんだけど
なかなか気力がでない



怪我をしても
病気しても
もとに戻るために
弱ったところをリハビリする。

心だけに
形のないもので
光を当てにくいけれど

リハビリって
体でも心でも
きついもんだ

そう思うようにしている
[PR]

by mint-house | 2012-08-24 21:40

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

e0168341_18573597.jpg



今日は
友達がはんこの取っ手を
作りに来てくれた

数少ないみーちゃんの
お友達

中学になっても
親子ともども
仲良くいてほしいなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0168341_18582515.jpg


虹がでた


友達から、
「虹でたよ」メールがいつもはいる

一瞬で消える虹

その一瞬を楽しむ

メールいつもありがとう( v^-゚)Thanks♪
[PR]

by mint-house | 2012-08-21 18:52

初ボーリング

懸賞 2012年 08月 20日 懸賞

e0168341_12364616.jpg



ゲームでは経験あり。

一度連れていったことがあるが
覚えてないので
みーちゃんにとって生、初ボーリング。

てけてけてけっと
はしっていって
ボヨーーンと玉がとんでった。

おもしろーい。

付き合ってくれた友達に感謝(ゝ∀・)アリガトォ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
e0168341_12353834.jpg


北欧雑貨ショップ
tiger


整理券がくばられ
毎日行列というはなし

でもなんだか
静か(´-ω-`)う~む

うれすぎて品数すくなく
閉めてるらしい。

再開のメドなし。

立ってるおじさんも
毎日ごくろうなことです
[PR]

by mint-house | 2012-08-20 12:26

懸賞 2012年 08月 19日 懸賞

急な天候の変化が
最近多くて 困る。


ある服を着ると必ず
大雨になる。


しまいに みーちゃんに
雨が降るたび
「もーー。ままっ」

いあ・・・
私が行動するときは
ほとんど横にあなたがいらっしゃるんですけど・・・


昨日は
一人で近くに髪を切りに・・
私が家をでた瞬間 ゴロゴロゴロゴロ


どーーんどーーん すごい雷・・・


帰ると震えているおふたり

電話したのにとってくれんから
雷にやられたんのかとおもったっ

わんわんわんわん(U´Д`)ワンワン


どうやらミントと震えていたらしい

ニュースでもしてるし心配だっただろね


おーーこわーーといいながら
ワンピースの漫画読んでたw

ごめんよーー
[PR]

by mint-house | 2012-08-19 07:57 | 日記

初音ミク ファミマに並ぶ

懸賞 2012年 08月 14日 懸賞

e0168341_2130263.jpg



e0168341_21312349.jpg


今日、ファミマに二人でいく

目当ては初音ミクグッズ(≧▽≦)ノ


明日は文房具が入りますという
情報に
「明日また一人でぶらっと
おこづかいもってこよっかなー」

「賛成賛成(●´ω`p【ィッテラッシャィ】q」

でもな.・・・
スマホもっていくと
ミクちゃんの動画がインストールできるんよね。

マニアックな親子である。
[PR]

by mint-house | 2012-08-14 21:23

スマホ お絵かきソフト 

懸賞 2012年 08月 12日 懸賞

いろいろ試してみて
使いやすいのを・・・と。

せっかく調べたので
まとめてみる。


1.poodle master

 ■下書きペン・・鉛筆のみ 細 中 太からえらべる
 ■色選びが少しめんどう
 ■参照画像をひっぱれない
 ■スタンプなし
 ■下紙 白のみ 
 ◇戻りあり

e0168341_815322.png
 

2.いたずら書き&描く
 ■参照画像ひっぱれない
 ◇虹色ペン チョーク ふちどりとペン種豊富 
 ◇下書きペン色太さ選べる
 ◇消しゴムあり
 ◇戻りあり
 ◇スタンプあり
 ◇下絵白だけでなく絵柄有り
e0168341_8171090.jpg



3.paint
 ■戻りなし
 ■参照画像ひっぱれない
 ■ぺん種なし
 ■色選びむつかしい
 ◇けしごむあり
 ◇下紙色選びができる
 ◇ペンサイズ選べる

e0168341_8164727.jpg


4.ペイントロイド フリー
 ■色選びむつかしい
 ◇線種類多い サイズもおっけ
 ◇戻り 進み あり
 ◇拡大あり
 ◇対称線あり
 ◇参照おっけ
 
e0168341_8162064.png


みなフリーです。
[PR]

by mint-house | 2012-08-12 08:05 | 日記

気がついたこと

懸賞 2012年 08月 10日 懸賞

世の中
悪気がなくしてしまうことのほうがおおい事。

車の事故だって傷つけようと
して起こるものではない

人を傷つけたなら
迷惑かけたなら
そんなつもりではなくても
謝る

どうしてそれができないんだろ

地位や立場を守るんだろ
親がかばうんだろう
学校や教育委員会が隠すんだろう

気がついたなら
大事なところ
正直にみつめてほしい

それが例え
相手の傷が形のない
見えない心の傷でも。
[PR]

by mint-house | 2012-08-10 22:17

四年前

懸賞 2012年 08月 03日 懸賞

e0168341_9395963.jpg



大阪37度

殺人的な暑さに 何もする気になれない・・

エアコンつけていても ミントはダウン

毛皮きてるんだもんなあ。


オリンピックのおかげで
朝が遅く
遅くなればなるほど
アスファルトは灼熱に

すまん・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四年前のオリンピックは

人がこけるたび
血がみえるたびに
見ているだけで
過呼吸になっていたの思い出す。


今は
長年の夢が叶った人間の歓喜の喜びを
見ているのが 羨ましくて 腹立つ・・・らしい。

変わったもんだ。


羨ましがるなら
背筋力少しでもつけろって。
[PR]

by mint-house | 2012-08-03 09:48 | 日記

懸賞