<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2012年 07月 30日 懸賞

e0168341_7582046.jpg



特別なんともおもわない母

大嫌いな娘



夏、特に外に出にくいのは

いまわしいセミが原因



一人、夜 私が犬の散歩に出かけた時
幼虫が道を歩いていた。

こんなところでは人にふまれる・・・と
木にとまらせてやる

偶然羽化途中のセミをみつける・・

持ち始めたスマホでとってみる。


一人感動。


写真をみた娘

少し興味を持ち
次の日散歩にいってみようかな・・と話すと同時に
やっぱやめとく

道あるいとるんよね><幼虫・・・。

いやや。気持ち悪いわ・・・


散歩連れ出し作戦
失敗に終わる。


しゃべりすぎました・・・・
[PR]

by mint-house | 2012-07-30 07:58 | 日記

バレエコンクール 大阪 見学に^v^

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

e0168341_10515349.jpg






e0168341_13473416.jpg

新大阪でバレコンがあった。

始めてみにいくバレコンは

試合という雰囲気。


観覧席は全席審査員のために
空席になっていて
後ろは主体の選手たちの席。

踊り終わったら
ぱっと点がでる。

いい刺激となって
今日もお稽古いってきまーす^v^


オリンピックはじまるねーー

昼間は高校野球
夜はオリンピック

いつねよっかな
[PR]

by MINT-HOUSE | 2012-07-28 10:52 | 日記

もうひとつの通知表

懸賞 2012年 07月 22日 懸賞

夏休みの宿題と通知表

学校にとりにいこ?っと話すが

「無理」のひとこと。


じゃあとりにいってくるわ・・

おねがいします。


学校にいくたび
通る廊下は

私でも 苦い辛い想い出を思い出す

ここで
家に帰ることも教室に行くこともできず
固まってしまって
大声で2階の担任の先生をよんだなあ。


2人ぼーっと運動場をみてたら
給食の匂い

今日はなんだろね^ー^って話したな。

今になって思う


私の学校にいかせたい気持ち
周りの学校はいかないと・・という言葉
ほんとうはここにいるなが普通。という言葉

心が病んで自分の気持ちが全くない状態の
みーちゃんの方向だったんだ。

自分でもわからない
思い込みで
そこへ向かった。

みんなと学校に通いたい

はやくみんなと会いたい



方向であるだけで
本当の心は自分でも気がつかないで無理をしている

だから後で拒否が出る



運動会あと
帰りの道で「あー楽しかった。次遠足いけたらなー^v^」
その言葉の数時間後から
拒食症になった


そう思いたい気持ちで
本当の気持ちとは真逆だったんだ


私はその言葉に喜んだ。
本心だと思って。



拒食症になり
気がついた。


本当はめっちゃいやなんだっ。



みーちゃんの体も成長をして
考える力を養えて
ようやく自分の心にむきあえ
形になってきて
前にすすめるようになったようにおもう



急変とはいえ
サインはでてたのに
気がついてやれなかった

くやまれてならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレエのテスト

かえってきた


200満点中196点
驚くほどいい点数。


帰りにいつもラーメン屋で二人打ち上げ・・

おつかれさーーん。


ミーちゃんは反省・・
あーーーもういっかい踊りたい・・・


どんだけ完璧主義やねん
[PR]

by mint-house | 2012-07-22 08:23 | 日記

ワンピースにはまる

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞




真ん中の船・・・ほしい





e0168341_23191090.jpg




e0168341_23192580.jpg


かなりの長編、きっとえらいことになる・・

ずーーと後に残していた物語をかじりだす

やっぱし
かじりだしてから はまるまで あっと言う間


少しずつ みていこっと。


ガチャ2は
本命出ず><。

キラーと鷹の目だった
[PR]

by MINT-HOUSE | 2012-07-14 23:19

テストも無事終わる

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞


e0168341_10141549.jpg


こっちが緊張する・・・

いろいろ家で本物ビデオを見ては
こうちゃうこうちゃう??と練習した

友達とも練習して楽しみーと
前の日、テルテル坊主を作っていた


背中も大きくなったな


来週の結果がたのしみやね¥¥
[PR]

by mint-house | 2012-07-14 09:52

あすはバレエのテスト

懸賞 2012年 07月 12日 懸賞

e0168341_1453849.jpg



イソトマの種  収穫ー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5年たったいま
点と点をつなぎ出した

急に答えが出ると
それはそれでしんどい

後ろを見ると
たってられなくなる

後ろを見ると
前に進めない

ここまできたんだ


後ろをみても失った時間は戻ってこない


大事なことほど
早く落ち着いて 冷静にならないと・・・といいきかす。


苦しいこともあったけど
プラスもあった

どん底までいったからこそ
人生の目標を置き
そこに向かって舵をとることで
治っていったこと

本末転倒にならないように



あすは テストだ

今度こそ 納得いく踊りができたらいいね^^

がんばろ
[PR]

by mint-house | 2012-07-12 13:34 | 日記

スマホデビュー

懸賞 2012年 07月 04日 懸賞

むつかしすぎる・・・・

でも こんな手応えなる おもちゃは久しぶりw

ゆっくり
やってこーー^v^


・・・・・


この機種
不具合で 電話がとれないかけれないらしい

電話じゃないやんw



おすすめ アプリ おしえてね^0^
e0168341_2223942.jpg



e0168341_2231297.jpg

[PR]

by mint-house | 2012-07-04 22:04 | 日記

懸賞