<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2012年 03月 28日 懸賞

e0168341_1601598.jpg





教育センター

迎えにいくころ
すごい雷・・・・

春の嵐か・・


いつもどおり 怖がってるのかとおもい

自転車で迎えに行く

しかし一人で帰るつもりだったらしい

後ろに乗せ
2ケツで帰る^^


ヒューーーーン


まま・・・怖いってw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0168341_1602675.jpg



ベランダ掃除をする


ようやく 草たちも春と認識し始めたのか

数々の花たちが咲きはじめる


ガーデニングをしてて 一番楽しい季節だね



スイートアリッサム

e0168341_15383947.jpg



ナスタチューム
☟ これ食べれるらしい^^
e0168341_1539214.jpg



ビオラ
☟  今年はこの1色
e0168341_15422040.jpg




ムスカリ

e0168341_1543188.jpg




ラベンダー(子)

e0168341_1544157.jpg



ラベンダー(親)

e0168341_15445325.jpg



ゼラニウム

e0168341_1547668.jpg

[PR]

by mint-house | 2012-03-28 15:48 | 日記

カーネーション

懸賞 2012年 03月 27日 懸賞

e0168341_23385388.jpg


庭に2種類のカーネーションが咲いた

ムスカリも 顔をだし

やっと 春らしく なってきたね



e0168341_23391978.jpg



春は何かと
環境が変わる


環境の変化が 苦手な 遺伝子なのか・・・


昔は
クラス替えや 新学期が 楽しみで仕方なかったような気がしてたけど

あれは 思い込みだったのかな

いやー いつも  いきあたりバッタリで
あまり考えてなかったのかもしれないな


あまり深く考えなかった あの頃に戻りたいわあ
[PR]

by mint-house | 2012-03-27 23:43 | 日記

ビデオをなんどもみて・・・

懸賞 2012年 03月 23日 懸賞

大会から帰って
ビデオをなんどもなんども見ていた

もう少し うまく 踊りたかった・・・・

舞台に一人立て、踊りきっただけでも良しとおもう
そんな 隣でのんびり見ている
私のような考えでは あまりこれから伸びないんだろうな

納得行くまで
やったらいいよ^^


次の舞台にむけて・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友だちに教えてもらった

ロールキャベツ ではなく
ミルフィーユキャベツ

たべやすく 作りやすく めちゃおいしかったーー^^


e0168341_2113311.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新作


ハート型のベンジャミンのなかに こんにちわをいれてみた

e0168341_2114553.jpg




こちらは 透明の瓶

なかに何か色鉛筆で いれてみてもいいなあ^^

e0168341_21155023.jpg

[PR]

by mint-house | 2012-03-23 21:17 | 日記

初ソロ

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

e0168341_20284378.jpg



今日は京都へ


e0168341_20342959.jpg



e0168341_20354728.jpg


初めてのバリエーション大会で
ソロを踊ってきた



発表会とは全く違う 雰囲気に
飲まれそうになる



リハーサル室で 個々に練習

自分で
前まで行って自分なりに調節する

e0168341_202954.jpg




初めてのつけまつげも・・・
e0168341_20393063.jpg


場当たりも
みんなで一斉に始まり
おじおじしていたら 場所がない


名前を呼ばれ
ゆっくりゆっくり歩いて 真ん中に

たった2分弱の踊りだったけど
笑顔で 一人 おどりきり
ゆっくりお辞儀をしてゆっくり帰っていく


10人までしかダメ・・・といっていた みーちゃん
たくさんの しらない人に混じって一日過ごす



応援してくださったみなさん
ありがとう^^
[PR]

by mint-house | 2012-03-20 20:37 | 日記

学校へ

懸賞 2012年 03月 13日 懸賞

提出物があり

2人で 学校へ


自分のものなので
私がついて行ってあげる  という 意識で


いつもおもう


3学期の終わり頃にいつも
ようやく 担任の先生に 心がひらく


心が開いたと思えば
また クラス替え・・


しかたないけどね^^
[PR]

by mint-house | 2012-03-13 23:25 | 日記

かすかす・・

懸賞 2012年 03月 11日 懸賞

屋敷町の すみれ


e0168341_1756880.jpg




e0168341_17561962.jpg


パワーがでない><


やりきった感で うかれていた自分に
いきなりやってきた 大きなたくさんの波

もすこし ゆっくりするっす




リビングから  飛び出そうと思えば
飛び出せるんだけど
いまは じーっと




e0168341_17563310.jpg


e0168341_1756422.jpg

[PR]

by mint-house | 2012-03-11 17:59 | 日記

心を踊りに出すこと

懸賞 2012年 03月 10日 懸賞



上手に 踊ろうとしなくていい


勝とうと思わなくていい


かっこよくなくていい



踊るってなんて
気持ちいいんだろうって おもうこと

どんどん習う 新しいこと
楽しみで仕方ない気持ち

はじめはできなかったのに
今はできる
そんな 優越感



それが踊りに出れば

自然に人はひきつけられる


心を踊りに出すこと
忘れずに^^
[PR]

by mint-house | 2012-03-10 09:16 | 日記

グレー

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

今日は 崩れて 教育センターを 休む


どうも 外に出にくいみたい

服がきがえられない




暇だなあ・・・というので

雑貨屋さんに いかへん? ときいても

う・・ん 欲しいものないしなあ
同じようなもの 買ってもなあ・・・


じゃあ なんか 作る? っと きいても

う・・ん 

の繰り返し


ずーーと こたつで 一日 うごメモの 動画を書いていた

私も長い一日だった


3食つくるってのも大変だけど
みーちゃん 以外の人と話すこともなく
一日 朝から晩まで 毎日毎日 一緒ってのも 大変



少し離れる時間が 今日のように なくなるだけでも

すこし 下向きになってしまう


全く離れられない時よりは ずっと楽なのに
白でも黒でもない
グレーゾーンって しんどいよね><
[PR]

by mint-house | 2012-03-08 22:17

いちごみるく 

懸賞 2012年 03月 07日 懸賞

e0168341_23372844.jpg



朝から 気分すっきりするかな?っと

いちごみるくをつくる



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビがついていたら 集中できない

わざわざ 消して シニオンを結ぶ


シニオンがちゃんとできるまで
なんども もういっかい 結んで欲しいという

自分でできるのにさっ


気持ちよく行くために
きちっと結んで欲しいらしい





最近
寝方を忘れてしまった 感じw

うまく 寝ることができない

こんばんは ぐっすり 寝れたらいいなあ
[PR]

by mint-house | 2012-03-07 23:41 | 日記

あみあみ してみた

懸賞 2012年 03月 04日 懸賞

e0168341_20452225.jpg



e0168341_20454168.jpg


何も考えず
時間がすぎる・・・

りんごの好きな みーちゃんが

これつくって これつくって というので
自分でつくりさ ・・と 教えたが
無理のようだ

すこしずつ できるようになるって^^



e0168341_2046825.jpg


部屋に行くと
飾ってあった

うれしかった^^
[PR]

by mint-house | 2012-03-04 20:46 | 日記

懸賞