カテゴリ:絵( 10 )

懸賞 懸賞

音楽が流れるようにしたけれど・・・

懸賞 2010年 10月 10日 懸賞

著作権とかあまり書いてなくて
どうなんだろう。

また知ってる人メールください☆

うるさいときは右にバーがあるので
とめてくださいね。
[PR]

by MINT-HOUSE | 2010-10-10 16:54 |

楽譜

懸賞 2009年 12月 08日 懸賞

e0168341_2244462.jpg


すこし違ったはんこを彫ってみた。

こんなはんこもあり?




人間って歳をかさねる事に
鈍感になっていくんだ。

慣れていくというか、感じなくなっていくというか。

子供の頃はなんかもっと
目に見えないいろんなものを感じたように思うのに。

おばぁちゃんの家からの帰り道の独特のふんいき
お正月とか特別な日の季節のかおり。

そんな気持ちを思い出して
懐かしくなるのも
たまにはいいかも・・・
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-12-08 22:44 |

はんこ 【スミレ】

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

e0168341_2165190.jpg
e0168341_2171577.jpg


依頼がきて、西洋スミレではなく日本のスミレの絵を探し回るが、いいのがなくて
得意の?写真おこし。

スミレって難しい。
花は小さいし、わかりやすい特徴もあまりなく。
二通り作ってどちらかに選んでもらおう。

スミレに見えるかな?
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-10-18 21:07 |

はんこ 【イタリア シェナという町】

懸賞 2009年 10月 16日 懸賞


e0168341_134972.jpg
【イタリア シェナという町】
明日は遠足で、早く起きてお弁当を作らないと…なのに。
私のはんこ欲がとまらずついつい彫る。
完成は夜中の一時。
かわいい~。
早速、納品の封筒に捺す。

またこの手作り封筒の色も好き。
普通の印刷用紙なんだけどね…。

気に入っていただけますように。

お嫁に行ったなかみの商品は、またいずれ。
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-10-16 01:04 |

はんこ 【バレエキーホルダー】

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

e0168341_19515418.jpg





【バレエキーホルダー】
かわいいキーホルダーを以前もらいました。
そのはんこ。

質感を出せたかなぁ。



e0168341_19543131.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-10-13 19:53 |

はんこ 【コスモス邸】

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

e0168341_15564542.jpg




【コスモス邸】

娘の依頼品
本から二つのカットを頂いて、あわせました。
かわいいおうちができましたよー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-09-06 15:59 |

はんこ 【アレンジメント】

懸賞 2009年 09月 04日 懸賞




e0168341_19213230.jpg



かっかわいい。これのはんこか゜ほしい




e0168341_19224510.jpg




適当に絵にします。
その絵を、逆向きにはんこにうつします。


e0168341_1922184.jpg




娘、ほったらかしの三時間。
黙々とほりほり。
完成!

e0168341_19205530.jpg



色鉛筆で塗ってみました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-09-04 19:25 |

はんこ 【町並み】

懸賞 2009年 08月 02日 懸賞


e0168341_1221413.jpg


【町並み】

何かの広告の小さなスペースにあった絵が、かわいかったので、
頂きました。
すごく彫りがいのあるはんこ。
お気に入りの一つです。
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-08-02 12:22 |

手作り品

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

e0168341_2035311.jpg


ほうせんか。きれいね。淡いピンクがかわいい



自分に言い聞かせるように…

e0168341_204585.jpg











e0168341_2042592.jpg










e0168341_2063870.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-07-26 20:09 |

とりあえず

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

e0168341_11321936.jpg



いままでに描いてたのを
とりあえずのせますね。

ご注文の絵は少し考えます。
もうしばらくお待ちください。
[PR]

by MINT-HOUSE | 2009-07-21 11:33 |

懸賞