ご無沙汰しています 枕で治療を

懸賞 2017年 02月 27日 懸賞

父が亡くなった後
なかなか更新もする気にもなれず

私はきっと
父に認められたく頑張っていたところも多かったのかなと
気が付きそれとともに後ろ盾というか
大きな安心がなくなり

波にただゆらゆらと
浮いていた状態が続きました

直視できないというか
なにもかも失った気がして


そろそろなんとか周りだけでも
見渡さなきゃって
おもいながら

のんびりと暮らしていたら
高校2年の歳になってしまいますね

でも絵もだんだんと上達し
コメント頂いた方のように
すごく好きだとおっしゃってもらったり

励みになってます

ありがとうございます😍

外にでなきゃと思う気持ちより
今大事なのは
外に出なくても何が出来るか

そっちを照らし

少し気になった姿勢の話をしようと思います

娘はバレエをしていた時から前かがみで
なおすようにと
注意されていました

そのことが最近頭によぎり
そして私はんこをすることで下向きの姿勢が多く
めまい 吐き気 しびれがおこりました

いろいろ調べると自律神経にも影響する
どうもストレートネックじゃないかと
思うようになり

フェリシモとコープで
首によい枕を購入

2人で
少し様子を見ようと思います

また結果ここに書いていきます

わんこもおなか壊したり 怪我したり
いろいろとあるけど
仲良くしてますよ




[PR]

by MINT-HOUSE | 2017-02-27 17:37 | 不登校

<< 娘の絵 懸賞 刺激を取り入れる >>