刺激を取り入れる

懸賞 2016年 08月 18日 懸賞

昨日、ままにみてほしい映画があるねんって

つけてくれたのが
WOWWOWで録画した
海街ダイアリー

素敵なとこでここどこだろうって
話ながら

江ノ電で極楽寺等が映り
癒しの映画

内容もとってもよくて

4人の姉妹が親の遺伝子に葛藤しながら
運命を受け入れる話

8月の蝉に似た感じの映画だった

また行きたくなったわあ

かなみをつれていけたら
どんな喜ぶかなあ

昨日はそのあと
パジャマから服を着替え
そとへ行く練習をしていた

映画がいい刺激を運んでくる。

発病したときは
そこまで刺激が大きいものは見れなくて

りらっくまの本を経て
動画は吉本新喜劇だった

人間模様を面白おかしく人情もあってちょうどよかった

そして世界陸上

こんな人間走ってこけても
死なないんだと、横で何度も話していた

刺激を拒否する期間から
取り入れる期間に入ってきたなあ

昨日はそう感じた

e0168341_09415847.jpg

[PR]

by MINT-HOUSE | 2016-08-18 09:41

<< ご無沙汰しています 枕で治療を 懸賞 VAMPS BEAST PARTY >>