春を待つ

懸賞 2016年 01月 21日 懸賞

バレエ界で頑張ると決めたはずなのに
スワニルダ断ってしまった自分

本当に好きなのか
またわからなくなってしまった

白か黒かしか選ばない娘は
頑張ってグレイゾーンを作ろうとする

バレエの順位を下げ苦手な勝負をやめる
と決める

すると、脳が混乱
心と体がバラバラ。動かなくなり
今に至る


バレエの子たち
急に行かなくなって
どうおもってるかなあと
ため息をつく

学校もそう。行きたくないから
行かなくなったんじゃない

友達に会いたい
忘れられてしまったら嫌だと
泣いていた

心の鍵が閉まると
なにもできない

例え好きなことも

でもその不思議な体と向き合わなきゃ

ママがすべて説明してあるから
わかってくれてるし大丈夫やで
嫌で休んでるんじゃないこと
しっかりいうてあるから

そうかよかった。3月京都にモネがくる

行けたらいいなあ…

春は調子がいいから絶対行けるよ(-´∀`-)

少し私の声も届くようになってきたなあ

e0168341_00271054.jpg


[PR]

by MINT-HOUSE | 2016-01-21 00:20

<< 小さな望み 懸賞 感謝 >>