7年周期

懸賞 2016年 01月 08日 懸賞

同じ症状で苦しんだのが少2の発表会前

10日前まで踊れず、一緒に手を繋いで
レッスンして本番だった

センターの先生が7年周期と話しておられた

ぴったり7年やなあ。

あの時と少し症状は違うけど。

焦りで動けない娘の代わりに
今日は私一人で
レッスン風景を撮影しに行った

見せてやると安心したありがとうと話す。

間に合わなかったらごめんと何度も話す。

いいやん。それは神様が良い方きめるやろう。

バレエの後輩のお母さんが

かなみちゃんに憧れ、髪型を同じようにしてるとか、
同じクラスにあがってこれた時すごく喜んだとか

話してくれて
涙いっぱいで帰る。

それそを聞いて
かわいいなあと喜ぶ娘。

いい話を持って帰れた!

行ってよかった( ´﹀` )

帰ったらロイヤルミルクティーラテが待っていた(´▽`*)
e0168341_20374164.jpg


[PR]

by MINT-HOUSE | 2016-01-08 20:35

<< 一歩 懸賞 あけましておめでとうございます。 >>