中途半端な時期

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

e0168341_2058661.jpg







今日はセンターへ
先生とそのあと相談をするとのことで
メールが入り
1時から3時半まで ミーちゃんと離れる


すこしずつ生まれてくる 中途半端な自分時間に
戸惑う

時間がありすぎると
とことんまで考えてしまう


なんか しないといけないこと
あるんじゃないかな

こんなんしてる場合じゃないんじゃないかな



有意義な時間にするには どうしたらいいのかな



バレエ教室も
自分で決め
今や一人で ビルの前で バイバーイとにっこり手を振り入っていく

すこし迎えが遅れても 平気

私から すこしずつ離れ 自分の世界が広がり友達との時間が増えている。





好きなタレントのドラマもしっかり予約し
毎週たのしみにみている

毎日 暇だ暇だと 口癖のようにいう・・


どうみても
普通の5年生


でも 
嫌なことはまだできない

しないといけないこともわかっているのに
なかなかできない


ここはできて
どうしてここはできないのかと
わがままではないか
わざというてるんやないか

おまえはそのことを親として教えていかないといけない

両親からもチクチク



できるならさせている


たまには嫌なこともやってみよう^^と
言うことはできても
実行にうつすのは 本人

本人が これではいけない・・と
思わないと 無理して思ってもないことをしても
逆効果・・

待つしかないのだ

焦らすといけない

自分に言い聞かせる


これでいいの?

ほんとは甘えてるの?

親として ぬけてるところがあるんではないか


自問自答しながら
[PR]

by mint-house | 2012-01-25 20:41 | 日記

<< 目標があるときー 懸賞 関東は雪? >>