着ぐるみの夢

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞

e0168341_23284733.jpg


今日は
依頼品
モモンガのはんこの下絵を描く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


着ぐるみを着る夢を 毎日見る

一日目は
着ぐるみを何種類かから選んで
人間大砲の中に入り
ナメクジのような生き物の口の中に
噛まれず飲み込まれないといけない
罰ゲームをしていて
着ぐるみをシマジロウに決めて
着替えている時に
その生き物が襲ってきて
大泣きしている夢

2日目は
被災地にいて
自衛隊がみんな着ぐるみをきて
坂道で横たわっている
その横で両親とパフェを食べている

3日目は
着ぐるみ博物館にいって
シマジロウ以外の着ぐるみを探すが
シマジロウしかない

やっとみつけた着ぐるみは
カンガルーでこれだけは嫌だと娘に話している




ここまで着ぐるみが出てきたなら
なにかのメッセージかなと
夢辞典を調べた


ないのでぬいぐるみ・・おもちゃの部類に入り
おもちゃになる夢というのがあったのでそれを見た

結果は
自分がオモチャになる…どんな事態になっても何の感情も示さずに傍観していようとする気持ち


だそうだ。

それを望んでいるのかな?
いまその状態なのかな?

夢占い 結構好きだなぁ
[PR]

by MINT-HOUSE | 2011-03-30 11:23 | 日記

<< 動ける方向に 懸賞 コントロール >>